2015年11月25日

ロシアき撃墜

それにしても
トルコ・・・

やっちまったなぁ。

これはね。
やっていまった
以外の何物でもないでしょ。

まぁトルコの言い分もわかります。
そして国際法的に、領空侵犯した未確認飛行物体を迎撃するのは、
まちがってはいないです。

なんども確認をしたみたいですね。
そういうものですから。

ただ、今回のはやっちまったって感じですね。
トルコの戦闘機が、
ロシアの爆撃機を攻撃しました。

自分の領空を侵犯したからということで。
ただ、ロシアは今シリアのイスラミックステートへの攻撃を行っています。

だから、領空侵犯しているとしても、
その目的が何にあるかははっきりとしているんですね。

だから、もうこれはもうやっちまったな。
っていう風にしか思えないわけです。
やっちまったなって。

これからどうなるんですかね。
まさかロシアが報復のためにトルコを攻撃するってことは
ないとは思いますが、、、、
なんとも言えない状態になってきましたね。

中東情勢はさらに混沌たる有様になってきました。
まずは、イスラミックステートに関する問題を解決してもらいたいものですけどね。



Posted by もこもこっち  at 10:26