2016年09月22日

転ばないバイク

こんにちわ。

そんなバイクがあるんですね。
って思っていろいろとみてたら、
違いました。

いやただしいんだけど、違いました。

確かにジャンルとしては、2輪車。
つまりバイクとしてとらえられるジャンルですね。
でも、違うんですよね。

よくよくその話をみてみたら、
そのバイク。

タイヤが二つではなくて、三つついていました。

うん。
あれ?
タイヤ三つなのにバイク?
バイクって2輪だからバイクってよぶから、
それっておかしな話なんですよねw

まぁでもそのネットコラムでは、
バイクとして取り上げていました。

まぁ知らないで書いているわけがないので、
解ったうえでバイクとしてかいているんだと思いますけどね。

たしかに二輪ではなくて、三輪の方が転ばないだろうから、
いいでしょうね。
これならワタシも運転できるかもしれませんw



Posted by もこもこっち  at 15:39