2016年07月04日

配管工暴行

そして逮捕
そこまでが一連の流れですね。

逮捕っていうんだから、笑えますね。

マジでw

なんでも妻が出かけているときに、
夫。
つまり父親があばれはじめたそうです。

自宅で四男の顔に化粧箱を投げつけ、
三男の尻をけったそうです。

そのあまりに暴行にひどさから、
三男7歳と四男3歳は自宅から逃亡。

隣家に逃げ込み、その隣家の人が警察に通報したそうです。
それほどひどかった
ってことでしょうね。

ちなみに犯罪者の父親。
妻と自分以外には、
4人の息子を持つ6人兄弟だったそうです。

まぁでもこれは警察ぐっじょぶですね。
最近は親が簡単に子供を殺しますからね。
しつけ
と称してね。

行き過ぎっていうふうに思うよりも、
しっかりと対策してくれたって思わないとなりませんね。



Posted by もこもこっち  at 14:51