2016年11月06日

音楽

かっていない。

最近考えたら、音楽とか全然かっていないです。
まったく買っていないんです。
いないんです。

それが音楽。
かってないですよね。
かいましたか?

ワタシ、最後に何をかったのか
それがいつなのか覚えていません。

なんか、高速道路を走っているときに、
サービスエリアだか、パーキングエリアだかで、
昔はやった人のベスト盤をかったくらいです。
それがいつだか覚えていません。

いつだったかなぁ。
まぁいいけど。

とにかく、すごくすごく昔のことです。

まぁこれ、全世界的にそうなってきているみたいですね。
もう円盤が売れるなんていうのは、日本くらいなもの。
その円盤も全然うれなくなってきています。

海外ではもうダウンロード販売がメインなんですってね。
そういう時代になってきたっていうことですね。

うん。
日本でもそう遠くない将来、そういう風になるかもしれませんね。
まぁその前に聞き放題サービスがはいってきているから、
それで全部おっけーな時代になるかもしれませんけどね。



Posted by もこもこっち  at 13:48