2016年06月19日

警察官が飲酒運転して事故おこして逃亡

そして、そのあとはなくなったナンバーを探しにいって、
そこで警察に逮捕されました。
飲酒運転を繰り返し、
さらに事故をおこして、
さらにまた運転して逮捕される。

本当に笑えますね。
いや笑えないけど、本当に笑えますね。

しかも警察官ですからね。

場所は北海道の帯広市。
そんなところで、警察官が飲酒運転するんだから
本当にどうにもなりませんね。

いまは、そういう人間が警察官になっている
っていうことですね。
なんか、だんだんと品質がさがっているんじゃないんですかね。
警察のクオリティ
さがりまくりじゃないですかね。

ワタシはそう思います。
みなさんはどう思いますか?

まぁ幸いけが人とかはいなかったみたいですけどね。
それでもひどすぎでしょ。
警察官ですからね。

こんなやつらにいままで取り締まれていたかと思ったら
怒り以外のなにものでもないですよね。



Posted by もこもこっち  at 19:15