2016年07月21日

ワロス

なんか、もう古い言葉なのかな。
古い死後かもしれませんね。

ワロス

でもワロスというしかない。
それが中国と韓国の関係ですね。

ご存じ朴槿恵政権になってから、
いやなる前から、韓国というのは中国の属国。
日本とは仲が良いわけがないんでっす。
だって、世界一の反日国家だもの。
ウソばかりの反日教育をひたすら続けている。
それが中韓の特徴ですね。

だから日本人は韓国が基本嫌いです。

で、おもしろいニュースがありました。
最近、日韓の国際感情に関するアンケートがあったそうです。
それによると、日韓両国ともお互いの国に対する感情が改善してるんだとか。
面白いものですね。

韓国が反日の旗をしっかりと掲げて、
我々自由主義陣営の敵であることをしっかりと表明したわけです。
そうすると、関係が改善してきたっていうんだからw
これは安倍総理の外交の成果だと思いますね。
実にすばらしいと思います。



Posted by もこもこっち  at 17:06