2016年08月04日

子供がいない

へってきます。
子供。
どんどんと減っていきます。
すさまじい勢でへっていきます。

正確には減っているというか、
減っています。
だって、生む人がへっているから。
産む人がへる。
そうしたら、どんどんと人工がへる。
人口がへったら国力がおちて、
さらに、景気が悪化して
さらに子供の数が減る
そういうことになっていくんですよね。

減ります。
すごく
どんどんと減ります。

それがこの日本。

年寄りばかりに金がかけられて、
若い人は貧困にあえいでいます。

税金がどんどんと年寄りにすわれている。
そして年寄りは豊にくらしている。
若者は死亡。
そういう時代なんでしょうね。

これからどうしたらいいのか。
もう人口減はとめられないのか。
ロボットの時代になるから、もう人口は必要ないんかもしれませんけどね。
それでも、
やっぱり生物だから、
子供がおおいとうれしいんですけどね。



Posted by もこもこっち  at 16:07