2014年11月21日

おざわ

wwwww
いや、いきなり笑っちゃいました。

生活の党!!
あれ?
そんな政党あったっけ?
って感じでしたけど、
一応存在してたんですねwwww

笑えますね。
なんだっけ?
たしかその前は、

国民の生活が第一

とかいう変な名前の政党だったはずです。
まぁこの名前からして、あほ臭いですけどねw

ちなみに今日解散した衆院。
ニュースによると、
この生活の党は、代表の小沢一郎氏以外は、全員民主党入りしたそうですw
あと、みんなの党。
スピード解党となった後、
民主党に入党した議員も数人いたんだとか。

まさに
溺れる者は藁をもつかむ
ですかねwww

民主党に入ろうが、終わりなのは変わらないのにww
落選確率が100%から99.5%になったとしても、
殆ど変らないでしょw

まぁこういうのを見るだけでも、
野党は数しか考えていない。
まさに政治思想も方向性も違うのに、数だけ集まっている烏合の衆
っていうのがよくわかると思います。



Posted by もこもこっち  at 16:11