2014年08月05日

中洲

またまたまーた事故が起きましたね。

キャンプ場の中洲。
そこで発生した事故。

その事故はなにか。

はい。
増水した川に巻き込まれてクルマが横転。
そして母子3人がながされて死亡。
生き残ったのは父親だけでした。

フォルクスワーゲントゥアレグが横転して、死亡したわけです。

なんという恐ろしい事故でしょうか。
そして何故この事故がおきたのか。

実は理由はわかっています。
問題の事故がおきたキャンプ場。
実は問題が絶えないキャンプ場で、
勝手に増設を行っていつも問題がおきているところだったそうです。

まぁネットの情報ですけどね。
はっきりいえば、893が運営しているんですね。
まぁそういう事です。

893が適当に作り運営して、
勝手に改造してそれで死亡した事故。
というのが実情だったりします。

まぁ絶対にこういうのは、
テレビとかでは流れないんでしょうね。



Posted by もこもこっち  at 20:33