2016年06月03日

携帯ゲーム機

こんにちわ。
先日とあるゲームを遊びたいっていうことで、
購入していまいました。
ついにかっちゃいました。

とあるゲーム機。
携帯ゲーム機。
まぁ携帯ゲーム機っていっても、
ソニーと任天堂からしかでてないので
そのどちらかです。

おもしろいですね。
久しぶりに新型機をかうと、なんかこう
わくわくしますね。

で、さっそく遊びたかったゲームをダウンロードしてあそんでいます。
いや、なかなかおもしろいね。
かなり好きです。

結構みんなの評価をみていると、
不評っていうか、厳しい評価が多いんだけど、
だけどワタシは好きですね。

ただ、シリーズものなんですけどね。
そのシリーズっぽいか?
って言われたら、全然ぽくはない。

それを考えたら、前々からのファンだとしたら、
ちょっとそれはないわ
っていう気持はわかります。

まぁワタシとしては、とりあえずシリーズが続いてくれた。
このことに感謝したいですね。



Posted by もこもこっち  at 13:56